こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

今週は、一週間Radix佐倉店は臨時です!

なので、私はいつでも海に行けたのですが、

20日程前ビギナーにサーフボードを当てられて、

ふくらはぎにまだ痛みが残っていたので、

一週間程サーフィンをやらずに様子を見て

おりました。一昨日辺りから、アキレスけんを

伸ばしても痛みが少なくなってきました。

 

本日は、波友N氏が海に行く日なので、私も

一週間ぶりにサーフィントライすることにしました。

 

そういうことで、5時、店待ち合わせしました。

雨で仕事休みのGO君もお店に集合しました。

 

朝の波情報を見ると、千葉北エリアどこも

パットしませんね。 北東予報なので、

安全策を取って千葉北の北に向かいました。

 

6時15分 〇川到着 波チェック

 

腰、腹~セット胸 まあでそうですが、

けっこうとろそうなので北上します。

 

6時30分 〇泉 左チェック

 

たまに入る胸セットはショルダーありますが、

ここも今一つショルダーが続きません。

更に北上します。

 

7時 〇簡到着 波チェック

 

 おっここは、アクションが入れられるような

ショルダーがあります。面も一番綺麗です。

流石、安定の〇簡ですね!!

まだ、雨風共に弱いです。

では、サクッと入水してきます。

 

 

千葉北の北なので、基本力は弱い波ですが、たまの

良い波をつかまえれば、2アクション入りました。

ふくらはぎの痛みそれほどでなくて、一ラウンド

おこなう事ができました。 良かった!!

 

帰宅途中のお楽しみランチは、久々の中村食堂

 

 

もつ煮込み定食+イカフライ 1260円

ここのもつ煮込みは絶品です!!

 

 

今日も波に乗って、お楽しみ

ランチも食べれて満足、満足。

 

今日もすべてに感謝、感謝です!!