こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

スタッフ斉藤君は、先週から何度も大会

会場日に足を運んで、音響のセッティングの

打ち合わせや、大会用テントの張る場所等を

打ち合わせしていました。

 

 

 

 

 スタッフ斉藤君は、大会会場豊海の、ビーチ

クリーンにもいつも積極的に参加しています。

 

 

また、ローカルの皆さんともこまめに

コミニケーションを取っています。

 

そんな、こんなで大会会場を

借りることができています。

 

「斉藤君、お疲れ様です!!」

 

 

 

 

 

 

これは先週大会会場で、常連の皆様との練習会!!

 

 

今日は、大会用の景品作りをしていました。

 

 

 「本当によく動いてくれる働きものです。」

 

今日も数名の常連様が、大会の件で

RADIX佐倉店に来店していました。

 

 

 

RADIX佐倉店、斉藤君がいれば安心ですね!!

 

私は、少しのヘルプしかできませんが、

健康で元気なかぎり頑張ろうと思います。

 

今日の気持ち。