こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

ここ、10日間程、台風や熱低の通過で

不安定な天気が続きましたねショボーン

本日はやっと晴れて少し暑くなりました。

明日からはまた、30度越えが続くようです!

皆様、残り僅かな千葉北の夏を楽しんで下さい。

 

9月のRadix佐倉店の営業は、以下の通りです。

 

スタッフ斉藤君が全日本選手権に参加する

ので、お休みが多い9月になりますので、

皆様ご確認お願い致します。

 

 

また、「9月15日は38回目のRadixCupです。」

 

 

大会会場が豊海なので、波はそんなに

期待できないと思いますが、日頃の

練習成果を大会にぶつけて下さいね!!

 

ちなみに一昨日の豊海はこんな波でした。

 

大会当日は、風が弱いといいのですが、

やはり毎年昼前には風が入って面が

ガタついてしまいます。

 

運営スタッフも精一杯頑張りますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

では、皆様充実した9月をお過ごしください。

 

今日の気持ち。