こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

今日は木曜日ですが、Radix佐倉店は

臨時休業となります。明日金曜日からは

通常営業いたしますので、宜しくお願い致します。

 

 

 image

 

はい、そういう事で私は朝一波乗り道です!

 

波友N氏は、青森トリップなので、今日は、

HM君と、5時、お店待ち合わせしました。

 

朝の波情報を見ると、片貝新堤 胸~肩 △40点

一宮エリア 肩~頭 △40点がついています!

 

HM君と話し合って、今日もワンサイズ

大きい一宮エリアに向かいました。

 

6時15分一宮到着 波チェック

 

おっ、今日は肩~頭サイズの

力強い波が沢山割れています。

これは期待できそうですね!!

では、いつものスケートパークに向かいます。

 

ここからタクドラO君も合流して、

皆んなで入水してきます!

 

 

海は、真夏という事もあり、いつもより混雑

していましたが、サイズのある波がバンバン

入って来たので、混雑の割には、たくさん

良い波に乗ることができました。

 

「はい、充実の一ラウンドでした」

 

沢山波に乗り、お腹がペコペコです!!

帰宅途中のお楽しみランチは、安定のおふくろ食堂

 

鳥南蛮定食 950円

 

 

塩サバ定食 950円

 

この2品をシェアして頂きます。

お肉も魚も食べれて、最高です。

どちらも味、コスパいう事なしです!

お店は11時半には満席になっていましたおねがい

 

今日も波に乗って、美味しい

ランチも食べれて満足、満足。

 

今日もすべてに感謝、感謝です!!