こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

一昨日、キッズセッションのブログを書きました!

 

KIDS達は、福井プロからいろいろ

アドバイスもらって、とても刺激のある

サーフィン企画だったようです!

 

斉藤君、Good job  おねがい

 

 

それから、来日している、Chilliさんとランチ

をして、超贅沢な時間を過ごしていましたね(驚)

 

Chilliといえば、世界中のサーファーから知られた

トップシェーパーの一人です!何人かのWCT

サーファーにもサーフボードを提供しています。

 

 

そんな有名シェーパーと、ランチできるなんて、

皆、超ラーキーだと思います!!

 

 

更にランチ後には、福井プロのアテンドで、

ジャスティスサーフボードの工場見学

まで、できたそうです。

 

 

 

 

Chilliさんとのフォトも、良い思い出ですね!

 

 

 

 

「本当に充実した一日でしたね!!」

 

KIDS達、サーフィン上手くなって下さいね!!

 

 Radix佐倉店は、キッズサーファー

を応援してしています。

 

今日の気持ち。