こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

コロナに罹ってしまい、6日間会社に来られず、

自宅療養しておりました。

65歳、初コロナ、かなりきつかったです!

39.5度の高熱が3日間続き、頭痛、咳も伴い、

本当に体力を奪われました。

コロナに効く薬がないだけに、やはり

インフルエンザよりだいぶきつかったです!

これでは、弱ってる高齢者はあの世に

行ってしまうかもしれません(汗)

 

「本日からお店に復帰してまた頑張ります!!」

 

さて、復帰初日のブログがサーフィンネタでは

なくて申し訳ないのですが、療養中からブログに

書きたかった、東京都知事選についての内容です。

 

 

私は、東京都民ではないので、一票を投じることが

できないのですが、石丸信二(41歳)素晴らしい方

が立候補しています。日本のおじいちゃん達に

支配された、希望のもてない政治に対して一石を

投じることができるかもしれない人物だと思います。

 

 

日本は少子高齢化と言う大きな問題を抱え、

更に腐りきった政治屋達に国を支配されて、

にっちもさっちもいかない状況です。

このままでは、「日本は座して死を待つ

のみ。」のような状態なのです。

世界的に経済力は落ちて行く一方であり、

国民はどんどん貧乏になり、老人を介護する

人手すらままならない状況なのです。

更にこのままでは、優秀な人材は、どんどん

海外に流失してしまうでしょう!

 

「誰かがこの国に待ったを

かけなければならないのです!」

 

私自身、もう政治家に「何も期待することはできない。」

と思っていたのですが、都知事選に素晴らしい

若者が出てきたではありませんか!

 

 

どうぞ、都民の皆様、東京から日本の

政治を変革する一歩をスタートしませんか?

 

あなたの一票が日本を変革できるかもしれません!!

 

今日の気持ち。