こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、私の波乗りディです!

 

常連のHさんが仕事がお休みと言う

事で、海ご一緒致します。

 

5時、Radix佐倉店に集合しました。

朝の波情報を見ると、どこもかなりの

プアーコンディションです(涙)

風も東北東がだんだん強くなる予報で、

今日は流石に期待はできなそうです(汗)

 

まっとりあえず行ってみようと言う事で、
千葉北の北、〇川方面に向かいました。

 

 

6時15分〇川到着 波チェック

 

サイズも無くて、風も入っています。

う~ん! なかなか厳しいそう!

 

 

北上します。 〇手 波チェック

 

 

風はかわしていて、良い感じにスエルも

入ってきますが、ずっとブレイクしません。

 

 

最期に、〇泉も見てみます! 波チェック

 

 

ここもかなり厳しそうですが、時々腰くら

いのブレイクするピークを発見しました。

 

ここでサクッと入水してきます。

 

 

 

今日は、年に数回という、

プアーコンディションでした。

 

「まっこれも波乗り道ですね!!」

 

帰宅途中のお楽しみランチはHさん、

初という事で地元でネパールカレーサティー。

 

Hさんにはお勧めのBセット 1050円

 

 

 

私は、大好きなチーズナンセット1150円

どちらも、サラダ、スープ、ドリンク付き

 

 

 

ちょっとプアーでしたが、今日も波に乗って、

美味しいランチも食べれて満足、満足。

 

今日もすべてに感謝、感謝です!!