こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

今日は火曜日、Radix佐倉店は定休日です。

はい、そういう事で私は朝一波乗り道です。

 

波友N氏と、5時お店に待ち合わせしました。

朝の波情報を見ると、一宮エリア、

腰~腹▼30点がついています。

一宮エリアが一番良さそうなので、

今日も迷わず向かいました。

 

6時15分一宮到着、波チェック

 

 

腰~腹、たま~のセット胸!

予想していたよりサイズがありました。

 

では、いつものスケートパークPに向かいます。

ここからO君、SG君と合流して入水してきます。

 

 

 形の良い波を選べば、2アクション入りました。

 

今日は朝からかなり気温が高かったので、

寒がりの私ですが、初シーガルに挑戦しました。

しかし、一時間程度で寒くなってきて、「もう

少し水温が上がるまでは、ジャージフルだ!」

と分からされてしまいました(涙)

 

ウエットスーツのセレクトミス以外は、

充実の一ラウンドとなりました!

 

帰宅途中のお楽しみランチは、

佐倉神門、おふくろ食堂。

 

油淋鶏定食 950円

 

 

サバの塩焼き定食 950円

 

N氏とおかずをシェアして食べました。

おかずシェアするの最高です!!

 

今日も波に乗って、美味しい

ランチも食べれて満足、満足。

 

今日もすべてに感謝です!!