こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

今日は、週二回の波乗りディ。

波友N氏とH氏と、5時にお店待ち合わせしました。

 

今日は、2カ月前に手にいれた、H氏のランクル

60で海に行く事になりました。このランクルは

もう30年以上前の車で、塗装、足回り、いろいろ

手をかけていて、まあまあ良い値段します。
(値段を聞いて、そんなに高いんだ。と思いました)

私は以前乗せてもらったことがあるのですが、

N氏は初めてで、60に乗ってみたいとの事で、

H氏に車を出してもらいました。

 

車の写真撮り忘れてしましましたが、

以下の画像とほとんど同じ感じです!

 

 

朝の波情報を見ると、今日も、一宮エリアが

一番良さそうなので、向かいました。

 

 6時15分一宮到着 波チェック

 

セット腰~たまに腹です。まあ何とかできるでしょう!

いつものスケートパークPに向かいます。

 

では、早速着替えて入水してきます。

 

 

一時間くらいは、風がほとんどなくて、

形の良いセットも入ってきたので、1~2

アクション入りました。後半は潮も引いて、風も

入ってきて、今一のコンデションになりました。

 

でも、今日も波乗りできた事に感謝です。

 

帰宅途中のお楽しみランチは安定の麦+

 

 私はおにぎり+チキンカツ 800円

image

 

N氏はカレー+チキンカツ 750円

image

まいう~! コスパ最高です。

 

今日も波に乗って美味しい

ランチも食べれて満足、満足。

 

今日もすべてに感謝、感謝です!!