こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

今日は火曜日、Radix佐倉店は定休日です。

そういう事で私は朝一波乗り道です!

 

5時波友、N氏、HM氏、GO氏とRadix

佐倉店で待ち合わせしました。

 

HM氏、GO氏は雨で仕事が休みだそうです。

しかし、昨日迄あんなに暑かったのに、

今日は一転、雨で肌寒いくらいです。

 

朝の波情報をみると、一宮エリア腰~腹

▼30点がついています。朝の内は風が弱い

予報なので、迷わず一宮エリアに向かいます。

 

6時15分一宮到着 波チェック

 

一宮、右エリアは、まだ面ツル、Aフレームの良い

波が割れています。 雨なので人もまばらです。

 

では、いつものスケートパーク前に向かいます。

 ここからUK君も合流して、入水してきます。

 

 

大雨だった為、海の中も空いています。一番

人が多い時間でも、10名も入っていませんでした。

 

波も、セットを待てば、ライト、レフト共に

腹サイズの形の良い波が入ってきました。

良い波は3アクション入る波もあったので、

まあまあ充実の一ラウンドとなりました。

 

帰宅途中のお楽しみランチは、麦+

今日はハンバーグの曜日です。

 

私は、チーズハンバーグプレート 1000円

 

N氏はローストポークプレート 1000円

 まいう~ 安定の麦プラスでした。

 

今日も波に乗って美味しい

ランチも食べれて満足、満足。

 

今日もすべてに感謝、感謝です!!