こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

今週は、6月第一週なので、本日月曜日に

営業して、火曜日、水曜日休みとなります。

皆様、宜しくお願い致します。

 

 

image

 

さて、私、昨日はRadix佐倉店営業していたの

ですが、半休を頂いて、ミッドタウン八重洲に

ある高級すし店たかおかに行ってきました。

 

 

2年前まで、弊社飲食事業部、部長だった、

馬場君に誘われて、昨年ミッドタウン

八重洲にオープンさせた、鮨たかおかに、

初来店してきました。 鮨たかおかは、千葉県で

一番有名で、予約の取れない人気店となり、

三井不動産のお誘いを受けて八重洲への出店でした。

 

 

実は、店主高岡君は、サーフィンが大好きで、

10年程前には、弊社に在籍していたこともあるんです。

 

「もちろん現在もRadix佐倉店の常連様なんです。」

 

2年前に独立した馬場君も、きりんが大繁盛

しているし、高岡君も、大成功していて、

とてもうれしく思います!!

 

 

そんな皆さんと語らいながら、

食べた鮨はまた格別でした。

 

 

 

 

 

馬場君、高岡君、楽しい時間を共有

してくれてありがとうございました。

 

 

 

 皆様の益々の活躍を、心より願っております。

 

今日の気持ち。