こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

今日は、金曜日。私は波乗りディです。
  5時、波友N氏とお店待ち合わせしました。

 

朝のLIVE動画を見ると、一宮エリア胸~肩

サイズあります。鹿島は腹~胸サイズ。

サイズは一宮エリアの方がありますが、

面が鹿島エリアの方が綺麗なので、

今日も鹿島に向かう事にしました。

 

6時15分〇ちゃん到着 波チェック

 

 

おっセットは胸サイズあります。

少し厚めですが、良い波を選べばアクション

入りそうです。 海の中にはまだ、3名の

サーファーしか入っておりません。

これって鹿島エリアの魅力ですよね!!

 

では、早速入水してきます。

 

 だんだんと潮があげてきたせいか、

全体に厚めなブレイクが多かったです。

それでも、何本かはボトムターンして、

オフザリップ、カットバックして燃える

インサイドもあったので、まあまあ満足な

一ラウンドでした。

 

雲一つない晴天で気持ちが良かったです!

しかし、水温はキンキンに冷えていました。

明日から海の皆様、水温注意です!

帰宅途中のお楽しみランチは、以前から気に

なっていた、安食利根川沿いにある、怪しげな

スリランカ料理のお店、マチャンに突入して

きました。異国情緒たっぷりなお店です。

 

 

 

 

 ライス&カレー 900円

 

うん、なかなかうまいではないですか!

カレーというよりもナシチャンプルですね。

バリの記憶がよみがえりました(笑)

 

今日も波に乗って美味しい

ランチも食べれて満足、満足。

 

今日もすべてに感謝、感謝です!!