こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

千葉北、鹿島共に、先週まで順調に水温が

上ってきて、ジャーフルやそろそろ

シーガルもいけるかな?

と思っていましたが、今週になってかなり

水温が下がってきて、私はまた3.5ミリの

裏起毛に戻ってしまいましたショボーン

 

この時期の水温は変化が激しくて、南西風が

続くといっきに水温が下がります。

 

早くぬるい水温で安定してくれると

良いのですがね!!

 

 

Radix佐倉店では、ただいまウエットスーツ

オーダーフェアー開催中です。

 

すでに、カスタムオーダーしたお客様の

ジャーフルや、シーガルが毎日沢山

出来上がってきています。

 

 

 

 

 

 

 

これで水温さえ上ってくれれば、初夏の

サーフィンタイムに入るのですが、千葉北、

鹿島は、7月くらいまでは、何度も水温が

上ったり下がったりを繰り返します。

 

皆様、海に行かれる前日には、しっかり

水温確認してくださいね!

 

皆様、スプリング、サマータイムの

サーフィンを楽しみましょう!!

 

今日の気持ち。