こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

今日は、金曜日、週に2回の波乗りディです。

 波友N氏と5時お店待ち合わせしました。

 

朝の波情報を見ると、一宮 腰~腹

▼30点がついています。トップサンテ 

腹~胸▼30点がついています。

今日はこれから緩い南西風予報です。

一宮、鹿島のライブ動画をみると、

鹿島の方がワンサイズ大きいですが、

昨日の北東風の影響がまだ残っている感じです。

凄く迷いましたが、これから面が整ってくること

に期待をかけて、鹿島エリアに向かいました。

 

6時15分〇ちゃん到着 波チェック

 

 

うん~!まだ風の影響が残っています(汗)

まっここまで来たら、北風かわせるポイント

はないので、少し面ががたついていますが、

ここで入水してきます。

 

ここで、待ち合わせした、OS君、SG君と

合流して、波友セッションしてきます。

 

 

海はガラガラでしたが、やはり少し風の

影響を受けてて、難しい波が多かったです。

 

それでも、たまにくる形の良い波をつかめば、

ボトムターンして、カットバックして、

燃えるインサイドができてくる波もあった

ので、まあまあ充実の一ラウンドとなりました。

 

今日は何とかできましたが、強く北東が

吹いた次の日の鹿島は、要注意ですね!

あぶない! あぶない!!

 

帰宅途中のお楽しみランチは 安食金田屋

今日はイワシ御膳頂きました。

 

 

イワシの刺身に、イワシの天ぷら。

小鉢もついてて、レベルが高いです!!

大変美味しゅうございました。

 

今日も波に乗って美味しい

ランチも食べれて満足、満足。

 

今日もすべてに感謝、感謝です!!