こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

アメリカ・ABCは19日、アメリカ当局者の

話として、イスラエルがイランの施設に対し

ミサイル攻撃を行ったと伝えました。

 

 

19日の東京株式市場は全面安の

展開となっている。日経平均株価(225種)

は大幅下落し、下落幅が前日終値に比べ、

一時1300円を超えた。午前の終値は

1260円89銭安の3万6818円81銭だった。

投資家がリスクを避ける動きが強まっている。

 

取引時間中としては、2月上旬以来、約2か月

ぶりに3万7000円を割り込んだ。

 

 

 

ここ数カ月、日経平均株価が急激な

上昇をしていました。

どこかで調整が入ると意識していたので、

押し目で買いたいところですが、イスラエルと

イランの地政学的リスクの見通しが立たなくて、

今後、日経平均がどのような動きをする

かが不透明です!

 

半導体関連株に少し買いを入れましたが、

後場や来週の動きを注意深く見守ります!

 

しかし、第5次中東戦争でも

勃発したら、大事ですね。

日本の9割の石油は中東からです!!

 

 

エスカレートしない事を祈るばかりです。

 

「世界が平和でありますように」

 

今日の気持ち。