こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

今日は、木曜日。Radix佐倉店は、

浦山プロ出勤日でしたが、

急遽お休みになりました。

板の相談の予定があったお客様には、

大変申し訳ありません。

 

私は、お客様と約束をしてあるので、

朝一波乗り道です!

 

波友N氏は、今年最後のスキーに行っている

ので、ぼっちドライブで海に向かいます。

今日は、終日北東の風予報なので、

千葉北の北方面に向かいます。

 

◯川に向かっていると、現地待ち合わせの

波友O君から電話が入って、「◯川良くないです!」

と連絡があり、◯簡で待ち合わせしました。

少し走ると、「◯簡も駄目で、飯岡に向かいます。」

との連絡が入ったので、飯岡に向かいました。

 

6時45分飯岡到着 波チェック。

 

 

 

サイズは、腹〜胸ですが、形の良い波が

入って来ます。流石飯岡、北東に強いですね。

 

では、早速着替えて入水して来ます。

 

 

 今日は、edge No4でセッションします。

今日の飯岡は入水時、腹胸でしたが、
だんだんとサイズが上って来て、肩~頭サイズ

へとサイズアップして、形の良い波では、

2~3アクション入りました。

 

 

edge No4、テイクオフ早くて、安定した走り

を楽しめます。29.7Lあるので、動きは少し

重いですが、クルージングするには最適です!

 

「海の神様ありがとうございます。

今日も充実の一ラウンドとなりました。」

 

 

帰宅途中のお楽しみランチは、久々の

冨里 広東亭 ラーメン半チャーハン

1000円。美味い!さすが、町中華の名店

身も心も温まりました照れ

 

 

 今日も波に乗って美味しい

ランチも食べれて満足、満足。

 

今日もすべてに感謝、感謝です!!