こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

今日は、ガイドのユディーさんの友人から、

チュチュカンが良いとの情報があったので、

まずはチュチュカンに向かいました。

 

 

 

良い波も来るのですが、少しセット間隔が

長く、これから人も増えそうなので、

クロトックチェックに向かいました。

 

そうしたらなんとまた、ムーブメント

オーナーのM君に遭遇しました。

こんなも偶然あるんですねおねがい

 

 

しかし、残念ながらサイズが、今一小さくて、

潮が多くてブレイクがとろいです!

 

なので、今日も一番できそうな、

スランガンでセッションしました。

 

 

良い波が沢山割れていましたが、自分の

サーフィンが今一調子が悪かったです!

 

4年ぶりに訪れたバリ島、やはり

良い波の宝庫ですね!!

今回感じたのは、自分が確実に年を

取ってきていて、以前より、体力が

だいぶ落ちたという事です。

 

日本では、週二のペースで必ずサーフィンして

いますが、大きな波を乗るにはもうちょっと、

トレーニングが必要だと感じた旅でした。

 

日本に帰ったら、もう少しハードな

陸トレーニングを始めます。

 

あっ今日のランチはサヌールの

バビグリーンやさんでした。

 

 

 

 

味は抜群です。値段は500円

 この安さたまりませんね。

 

今日もすべてに感謝、感謝です!!