こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。 

 

今日Radix佐倉店は、哲プロの出勤日です。

板の相談等ある方は是非ご来店下さい。

プロサーファーからのアドバイスは、

皆様のお役にたつと思います。

 

はい、そういう事で私は朝一波乗り道です。

 

波友N氏と5時お店に待ち合わせしました。

朝の波情報を見ると千葉北全体に荒れ模様です。

北西の風もだんだんと強く吹くようなので、

千葉北の北からチェックして行きます。

 

6時15分 〇川到着 波チェック

面は悪くないのですが、沖が遠く

まだここではできない感じです。

 

波情報を見ると〇簡か、〇岡って感じですね!

そういう事で、更に北上します。

 

6時40分 〇簡保到着 波チェック

〇川よりだいぶ落ち着いていて、

形の良い波も時々入りますね。

ここから、JK君、SG君も合流して

皆さんとサーフセッションしてきます。

 

 

今日は、形の良い波を何本もつかめたので、

満足の一ラウンドとなりました。

北西の風が強かったので、着替えが

寒い一ラウンドでした。

 

 

帰宅途中のお楽しみランチは、佐倉、

喜多方食堂を狙うも、駐車場が満車で断念!

近くにあるキングスでハンバーグランチでした。

 

チーズハンバーグランチ スープ付き 1,230円

 

 

今日も波に乗って、美味しい

ランチも食べれて満足、満足。

 

今日もすべてに感謝、感謝です!