こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。 

 

本日3月17日日曜日、Radix佐倉店は

臨時休業となります。

18日、月曜日は営業しております。

 

お客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒宜しくお願い致します。

 

 

ブログに記載した通り、昨日はウエットスーツ

メーカー、ネクストレベルスタッフの皆様

による恒例の販売応援日でした。

ネクストレベル社ウエットスーツを

着ている常連様で賑っていました。

 

 

 

 

 

 

お店がクローズした後で、Y専務の

お誕生日会を開催したそうです!!

 

 

 

メーカーとお客様がこんなに近いのは、

なかなかない光景です照れ

これは、スタッフ斉藤君の努力の賜物ですね!

 

ネクストレベルの皆様、ありがとうございました。

 

Radix佐倉店は、本当に良いお客様

に恵まれております。

 

今日もすべてに感謝、感謝です!!