こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日、月曜日。Radix佐倉店は、

定休日となります。

私、火曜日に用事が入ってしまい、

今日、海になりました。

波友HM君がお休みだそうで、

5時半、お店で待ち合わせしました。

 

朝の波情報を見ると一宮 

腹~胸▼30点がついています。

西寄りの風予報なので、今日も迷わず

一宮エリアに向かいます。

 

6時45分一宮到着 波チェック

 

まだ南西風が強いですが、面は綺麗です。

サイズは、腰、腹、たまのセット胸。

これからだんだん風が北西にふれて、

弱くなる予報です。

 

では、いつものスケートパークに向かいます。

 

 

昨晩の強風でサイズが抑えられてしまい、

思ったより波が小さかったです。

でも、人もまばらだったので、良い波

だけ選んで、乗りました。

はってくる波に乗れば、2アクション

いれられたので、今日も良しとします。

 

帰宅途中のお楽しみランチは、

神門 おふくろ食堂

 

チキン南蛮定食 950円

 

 

塩サバ定食 950円

ご飯、みそ汁、おかわりできます。

 

今日も波に乗って美味しい

ランチも食べれて満足、満足。

 

今日もすべてに感謝、感謝です!!