こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

昨日は、3連休の初日。

朝は北西風弱くて、千葉北全域、胸、

肩の、良い波が来ていたようです。

 

そんな、コンディションもあってか、

海帰りのお客様も多くみられました。

 

常連のH君は、海帰りにウエットスーツの

修理の引き取りに来店しました。

 

 

オーダー上がりの私のPopperに、興味深々のようで、

レール触ったり、コンケープを見たり、板を抱え

たりしながら、全体をチェックしていました。

 

 

 

 

H君、いつもありがとう。

また、時間が合う時に、

セッション致しましょう。

 

 

夕方には HJ君がウエットのオーダーのご来店。

お気に入りのカラーでオーダーできましたね。

 

 

S君は、セミドライの引き取りに来てくれました。

ショルダーにだいぶポップな色をいれて、

いい感じに出来上がっていました。

これで、真冬の準備も万端ですね。

 

 

 

 

18時頃には、NY親子がご来店。

息子のR君の中学校入学前に、

新しい板をオーダーしたいとの事で、

スタッフ斉藤君に板の相談に来ていました。

NY君、良いお父さんですね照れ

 

 

 昨日も沢山の常連様に、ご来店頂き、

感謝、感謝です。

 

ありがとうございます。