こんにちは。
サーファー社長の南澤です。
いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

昨日、私は波乗り道でした。

スタッフ斎藤君は、志田で行われている
ASIA OPENにRADIXチームライダー

都築百人プロの応援に行きました。

 

残念ながら、モモトプロは、良い波に恵まれず

Round of 32で敗退してしまいました。

 

こんなに凄いサーフィンをしているのに、

プロサーファー達のうまさはハンパないですね。

 

 

 

 

 

残念!!次の大会で頑張って下さい。

 

お店には板の引き取りに、

常連様の来店がありました。

 

現在、片貝在住のMG君。

MEDIUM 20/20を購入してくれました照れ

 

 

 

MG君、バキバキリップサーファーでしたが、

最近は、オルタナティブボードで

クルージングを楽しんでいるそうです。

この後、仲良しのHM君と飲みだそうです。

 

 

常連の皆様、いつもありがとうございます。