先日の記事 (6/25) "女性性の統合?"  と
SNSなどで入ってきた情報のまとめ
『女性性の統合?』昨夜久しぶりにスターパワーカードを引くとイエス & マリア・マグダラピンとこなかったけど繋がってみた。ふと怖いって感じる人がいるよなぁ〜、わたし。それってどう…リンクameblo.jp



入ってきた内容・Word 
☀︎女性性が傷ついていると
   女性に対して苦手意識がある。

☀︎女性性に刻まれた傷と悲しみ

☀︎東洋医学では、悲しみのエネルギーは、
   肺に蓄積しやすく、肺が弱まると、
   呼吸、鼻や喉に影響がでる。
 (呼吸が浅くなったり、呼吸がしにくい
    など)
  肺の経路は、肩、腕、手を通り呼吸に
  関係している。
  


     〜    〜    〜    〜    〜    〜     〜    〜


5月に、知人からお墓参りに行ったらと
言われ、帰省した時があった。



その頃、子供の時に母から受けた
悲しかった出来事など思い出し、
他界している母に話かけたりしていた。
      
      "あの時、こういう態度とられて
       悲しかったんだよ''    みたいな感じで


生きていれば直接話して
笑い話で済んだようなこと


それを悟った知人はお墓参りして
母に胸のうちを打ち明けたらと言ってくれた


私は自宅でお線香あげたりしてるから
と返答したけど、お墓がいいと言われた。


なら、そうしてみよーかと珍しく即行動。
その翌日に帰省し、お墓に参りに。

その時は、お墓では何も感じなかった。


それと、ちょうどその頃
肺に違和感があったり、
息苦しさ、喉のつまりなど感じていた。


久しぶりに行ったヨガでは、
偶然、喉の浄化や呼吸法を学んでいた。
(今思うと必然)


悲しみが浮上していたんだ。


それから1ヶ月後
イエス&マリアのヒーリングが起こった。

その時の肩、膝、手の痛みは、
私のものだけではない感覚があった
先祖代々のもののような。


あの時お墓参りして、
母と話をしてきたが、きっと母も
同じ思いをしていたのではないかと。

わざわざお墓に行ったのは
母だけではなく、祖母 ・・・先祖代々
ずーっと受け継がれていたものだったから
ずーっと受け継がれていた何かがあったから


それがやっと今解放されたのかな





今思えば、 
5月から徐々に浄化が始まっていた。

全てベストタイミングなのだろう。
先日のヒーリングも。


ガイドや周囲の人々全てのものに
感謝の気持ちがでてきた

感謝の気持ちで一杯になった


星流れ星ヒーリングセッションのご案内です
      フラーレンも販売中