昨日(4/11)の淡路島のお宿は、圏外になってしまってアップできませんでした(+o+)
ありゃりゃ、10日にはアップできたのに、今日は大津のお宿もテザリングが出来ない!
仕方ないからお家に帰ってからアップします。(4/12)


今朝、5時33分淡路島で震度6弱 M6.0の地震がありました!!
携帯の警告音で何事だ~~!と慌ててテレビをつけて知りました。
本日は大津に泊まっていたのだけれど、揺れは感じなかった。。ちなみに大津は、震度3とか?
気づかないで寝てた?
でも、ワンコたちも騒がなかったよ。

大きな被害が無いといいのだけれど。。。


バボファミリーのご心配をしていただいたお友達の皆様、ありがとうございましたm(__)m (4/13)




4月11日(木)  /一時 

ルンルン~♪
久しぶりにモコママ&は~ちゃんに会えるよ~~!♪


は~ちゃん♪ お久しぶりぶり♪
相変わらず可愛いでちね


叔母と姪の再会♪
まん丸バボだったのに。。
は~ちゃんの方が丸く見える・・・
体重は、は~ちゃんのほうがずっと軽いの。。3kg程
バボ、コートが薄くなっちゃったからな。。

でも、モコママに「お顔と声が似てる」って言われて嬉しくなっちゃった♪


だね・・


大好きなボールでちよ♪


僕にも貸してもらえるかな。。


寛ぎ中なり~♪


オイチイナの時間でちか?


「待て」 でちね。


「よし」 でちか? 頂くでち♪


鼻乗せでちよ~♪
じ~~っと待つでちよ・・・


モコママ御用達の「あんじん」さんで11時に待ち合わせ♪
淡路島での待ち合わせも検討したのだけれど、時間的に「あんじん」さんでゆっくりと、に決定。


早速、おしゃべりモード全開~♪


ワンたちもおやつを頂いてご機嫌♪

・・・

でもって、ママたちは、おしゃべりしたり

・・・

お昼を食べたり

・・・

おしゃべりしたり(笑)



とってもとっても楽しいひと時を過ごしました♪
いろいろなお話も聞けて勉強になりました(*^^*)

「あんじん」さんのマスターも奥様もとても感じの良い方で、我が家のワンコたちも歓迎していただきました。
コーヒーもお食事も美味しかったです。
ご馳走様でしたm(__)m

その間、外は晴れたり曇ったり雨が降ったりのめまぐるしい天気!
この天気。。「あんじん」さんでゆっくりとコースで正解でした♪

今日のお宿、淡路島の「ハナ&キッス」さんに向かうため、
午後4時前に、またの再会を約束して、ご機嫌よう(^.^)/~~~

モコママ~♪は~ちゃん♪
今日は、お付き合いいただいてありがとう~♪
お会いできてとっても嬉しかったよ(≧▽≦)


明石海峡大橋を渡ります。



いよいよ淡路島だよ~ バボちゃん♪



・・・聞いてないし。。(._.)



今日のお宿は、後ろのコテージ♪


専用のドッグランもあってご機嫌です♪

他にもふたつのランあり


左横の囲いの中は、プールだって。
ルンルン気分のこーたん♪


何故か恐る恐るのもも姉。


じっとお座りのバボ(笑)


ここは、各部屋から直接出られる、もうひとつのラン。
ここからは海が見えます。




個室にて、味しい夕食をいただく。

明石海峡公園のチューリップが見頃と教えていただいたので、明日はチューリップを見に行こう。
六甲アイランドのドッグランにも行けるかな?