昨日は朝早く、母とお墓掃除に行った

毎年行って要領が良くなったのか、早く終えることができた

少し車を走らせて、初めてのお店でモーニング

入ってから気がついて、障害者就労支援のお店だった

綺麗な店内と大きな窓から自然が見えて、ゆったり(´ω`)音譜

写真撮るの忘れたけど、後から頼んだアイスもとっても美味しかった

また行きたい

 

直売で買った新鮮な野菜をさっきカットして冷凍庫へ

同じく直売で買った美味しい葡萄とブルベリー、エアコンきいた部屋で食べて

はぁ、、サイコーアップ

 

昨日は朝から活動して長い一日だったけど、今日はずっと家に居たらあっという間に一日終わった( ´_ゝ`)

昨日は有効な時間使えた気になって、今日も朝から活動しようかと思ったけど何してたかわからん一日やったあせる

ちょっとだけ家事やって、本読んで、久しぶりに子どもと長電話が、いつもの日とちょっと違って休みぽかったかも

 

私はここ数年で随分成長したように思っているけど、子どもと話していると、いつも当時の「私」になってる気がして、少しだけ嫌な気分になってしまう

なぜ、今の私達じゃないんだろ

 

懐かしい写真を見ると、この時間を切り取って置きたいと思っていた当時が愛しい

愛しい時間だった

・・新しいスマホを買うから、これから写真いっぱい撮って

今感じるものを切り取って楽しむ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡