仕事が多すぎて予断を許しませんが、今のところは週末は一時帰宅できそう。
無事に帰れたら、地元でたまってる予定をこなすのと
150km1200UP程度ですけれど、半日(半日は言い過ぎかw久しぶりなので、もうちょいゆっくり走ります)でライドをこなしすのと
フィッティングを再度やっていただいて、マドンの発注をしようと思います。
年末ギリギリになると、実際の発注は年始以降になっちゃうし、納期長くなる一方なので…
どうしても、最低でもこの時期に発注したかったんですよね~。
フル軽量化Verの仕様でマドンを発注しようと思います。
塗装に関しては、軽さに拘らず耐久性重視でICONカラー系で発注しようと思います。
最初から附属してくるBontragerのR3タイヤと標準チューブは、それぞれ取り外して単身赴任先のスペアタイヤに。
チューブはそのままマドンのスペアチューブに。
リムハイトの絡みで、他で所有しているリムハイト50㎜のホイールに転用できない可能性があるので
タイヤはピレリのPzeroが好みなので、これを入れるか
試乗でBontragerのR4が非常に素晴らしかったので、最初だけR4を試しに使ってみて耐久性などを確認後、他のタイヤを試していくかを決めかねていますが、そのどちらかで発注(恐らくマドン買ったポイントでタダw)
チューブはBontragerのブチル系軽量チューブをAllez sprint comp discで使ってみて非常に好印象なので、これを最初から組み込んで一輪あたり55gの軽量化になるようにしようかと。
これで塗装で重量が増す分だけ重くはなりますが、先日の動画で紹介されていたマドンSLRとそれを見て検証した結果から
恐らくペダル込みで7.0kgというのは無理でしょうけれど、7.1~7.2kgで実現するんじゃないかと予測しています。
帰れるようにがんばろっと。