今朝起きて何気に気分転換にプレイしていたらサクッとAA0に到達しましたー!

スクショはキリ番…ほどじゃないですが綺麗な数値になったんで撮りましたw

 

BP27000で感じた、あの猛烈な壁は一体何だったんだろうw

金獅子ビショップでプレイしていると不思議と事故るどころか

 

「こんな配牌来たらいーなー」(麻雀違うけどw)

 

と思い描く「1ゴブ、2コス、金獅子」みたいな手札から始まったり、1~3コスまで揃った状態で始まって最初のツモでイーグルマンや金獅子引いたり、お茶会出した次のターンにガルラを積もってきたりw

など数々の今までの引き悪い俺じゃ考えられない恐ろしい程の引きの良さも手伝って、信じられない快進撃となりました。

仕事の合間だとか通勤時間中という限られた時間でのプレイでここ2~3日で一気にBP3000以上は稼ぎました。

10連勝かそれ付近まで連勝~敗れる(負けても三連敗程度まで)~また10連勝、11連勝~繰り返し

って感じの勝ち方でBP効率も良かったです。

負ける時はBP差がある人に負けて減っても70だとかいう回が多かったです。

そんな運の良さにも助けられて、この2日ほどで現況が激変し、一気にAA帯へ。

 

本当に、今までのストレスマッハな流れは一体何だったんだろう。

この引きの良さでミッドレンジネクロプレイしたら、金獅子ビショップほどの連勝は無理でもかなり良い戦績を残せるんじゃないか。

少なくともこの一か月以内にAA帯には上がれてても不思議はなかったんじゃないか?

なんて考えてしまうほどですw

 

何にせよ、ヨカッタ。

こっから連敗してもまたBP26500とかまで下がってランクもモチベもダダ下がりorz

なんて事がないんで、こっからじっくり踏みしめながら上がっていきたいと思います。