うーん・・・・・・
なんかまた与ダメが下がってるというかなんというかw
相対的には、地味にジワ上がりはしてるんですけど・・・
(最下限のダメージが底上げされて平均値は上がっている)
最大与ダメが以前のようにド派手な数値が飛び出さない。
なぜだ?
CDも1hx2刀と弓装備で130%は変わると言っても・・・
アーチェリー効果による素のダメージ+8%効果は
Ver1.08の頃の15%に及ばないとは言え、それでもまだ
はっきりとメリットを感じ取れる効果だったのに。
・・・と思ってたら、何がどうって細かくは理解できてない
すけど、属性ダメの計算式とかが地味に変わっていて
全体的によわなってんすかね?
それでキャラ性能を上げても地味~にしか強くなって
なかったんかw
それにしても、クラスター。
以前は20M超がポンポン出てたのに、今は16Mくらいが
頭打ちっぽい?
弓自体のDPSも2300→2500に上がってるし
DEXも8000超えた。
CDはアミュ入れ替えだの何だので武器に挿すエメで5%
増えてるも、全体的にはほぼトントン。
アベダメは一か所60-110が無くなってるけれど、その代わり
属性ダメが+40%増えてる(火属性)
それでも、積み上げたステのおかげで
ダメージが全体的に平均値そのものが上がり、以前ほど
ド派手な数字が出ないだけでT1回す速度自体は段違いに
速くなっております。
そして、楽になった分シンダーコートとかゲット出来てないので
リソースコスト低減はPLで積んでる分くらいしか無いんすけど
よほどの偶然で、エリートと延々連戦にでもならない限りは
リソース枯渇してたまんねぇwwwwwww
という状況すらありません。
ぶっちゃけ、チャンピオンパックと戦闘中にレアパックまで
どっかからわいてきた。
ウザw
なんだよ、だりぃなぁ~wwww
って時に・・・あれ?
もう一体、黄色いのがうろついてるぞ?
イリュージョン持ちのレアかよ、うざったいな!
・・・・・って思ってたらwwwwwww
名前が紫文字表示w
ユニークさんまでもがご参戦ですかwwww
さーせんw
ごめんw
・・・・という状況程度でソロT1なら、三つパックまとめてしゅんころです。
強くなった(TT)
嬉しい。
凄い人たちの様に、高T余裕とまではいかないけど。
十分、嬉しい。
あとは、タフネスをじわじわ上げつつ、DPSも落とさずに強化。
一番時間かかる部分ですが、これを地道に積み上げて
さらに強くしていきたいっす。