うーん・・・・・・


なんかまた与ダメが下がってるというかなんというかw


相対的には、地味にジワ上がりはしてるんですけど・・・

(最下限のダメージが底上げされて平均値は上がっている)


最大与ダメが以前のようにド派手な数値が飛び出さない。


なぜだ?


CDも1hx2刀と弓装備で130%は変わると言っても・・・

アーチェリー効果による素のダメージ+8%効果は

Ver1.08の頃の15%に及ばないとは言え、それでもまだ

はっきりとメリットを感じ取れる効果だったのに。


・・・と思ってたら、何がどうって細かくは理解できてない

すけど、属性ダメの計算式とかが地味に変わっていて

全体的によわなってんすかね?


それでキャラ性能を上げても地味~にしか強くなって

なかったんかw


それにしても、クラスター。

以前は20M超がポンポン出てたのに、今は16Mくらいが

頭打ちっぽい?

弓自体のDPSも2300→2500に上がってるし

DEXも8000超えた。

CDはアミュ入れ替えだの何だので武器に挿すエメで5%

増えてるも、全体的にはほぼトントン。

アベダメは一か所60-110が無くなってるけれど、その代わり

属性ダメが+40%増えてる(火属性)


それでも、積み上げたステのおかげで

ダメージが全体的に平均値そのものが上がり、以前ほど

ド派手な数字が出ないだけでT1回す速度自体は段違いに

速くなっております。

そして、楽になった分シンダーコートとかゲット出来てないので

リソースコスト低減はPLで積んでる分くらいしか無いんすけど

よほどの偶然で、エリートと延々連戦にでもならない限りは

リソース枯渇してたまんねぇwwwwwww

という状況すらありません。


ぶっちゃけ、チャンピオンパックと戦闘中にレアパックまで

どっかからわいてきた。


ウザw


なんだよ、だりぃなぁ~wwww

って時に・・・あれ?


もう一体、黄色いのがうろついてるぞ?

イリュージョン持ちのレアかよ、うざったいな!

・・・・・って思ってたらwwwwwww

名前が紫文字表示w

ユニークさんまでもがご参戦ですかwwww

さーせんw

ごめんw


・・・・という状況程度でソロT1なら、三つパックまとめてしゅんころです。


強くなった(TT)


嬉しい。


凄い人たちの様に、高T余裕とまではいかないけど。

十分、嬉しい。


あとは、タフネスをじわじわ上げつつ、DPSも落とさずに強化。

一番時間かかる部分ですが、これを地道に積み上げて

さらに強くしていきたいっす。