地味~にですがDHも強くなってきました。


http://us.battle.net/d3/en/profile/radius-1691/hero/31568367


ナタクロにルビー挿してんのは、RoVでよりダメージ稼ぐためです。

頭のダイヤとPLのパラ振りでスキルクールダウン計18%ちょい

稼げてるので、RoVのクールダウンが約6秒短くなってます。

24秒要るとは言え、よほどの連戦となる密度のとこを除けば、

エリートで一発ブッパして移動、の間に大抵はもうクールダウンが

終わっているか、ほぼ連戦に近いカタチでエリートと出会っても

ちょっと戦ってる間にすぐに撃てる感じです。


スタンクラスターも持ってるんで、それで強制スタンさせてから

RoVを放てば、より確実に3200% Wepon Damageを与えられるため、

とりあえずはこれでいっかな?て感じです。


トーメント4まで、だいぶ余裕になってきた・・・

と言うと語弊あるなw

相変わらず紙装甲です。

死ぬ時は一瞬。(特に最近サーバーが重いので、スモークスクリーン

発動ボタン押しても、なかなか思ったように発動せずに墓る事も多々

あるっちゃありますが・・・・)

でも、それは俺の不注意であったり、ラグすらも見越して早めの操作を

できてないとか(前向きに考えればwってヤツ)

まぁぶっちゃけ、死んだ時は反省点が必ずあります。俺自身に。

いまのは圧倒的にキャラ性能足りてないなー。

堅くしないとなー。

って思える死に方じゃなかったりするので。


それはさておき、T4が苦にならないんですよ。


T5もいけそうだなぁ。ぶっちゃけ。

でも、やっぱ堅さはある程度あった方が絶対に楽w


今後は、少しでもいいから、DPSを伸ばしながら

圧倒的にEHPを高めないとですねー。



あと、モンクもじわっと再開してます。

DHで割とモンク向けなやつを拾えたので。


http://us.battle.net/d3/en/profile/radius-1691/hero/5860936


今回のLSナーフに合わせて、スキル構成もガラッと入れ替えました。

(あるお方のスキル構成をほぼ丸パクリですw)

PTだと高Tでも楽勝ですが(OwEなどが反映されてないので、

バトルネット上のタフネス低いですが、ゲーム上では1.1Mは軽く

超えてました)

ソロだと、あまりに低い攻撃力で眠くなるw

パルムを上手く併用しつつ、鐘駆使してとりあえず一匹目を倒す

までがダルイw


そいつが爆発さえすりゃ、あとは楽ちんなんですが・・・


DHの敵を弾け飛ばすほどの威力のチャクラムなどを体験した

後では眠すぎるw


でも、モンクも強くなりましたねー。

相変わらず強いと言うべきか。

レジ値では、今のところやっぱりモンクが最高に高めやすい。

セカンダリに単レジ付くのが魅力。

しかも、1Affixで最大100も稼げる。

クラフト品だったら、メインプライマリにはめいっぱい色々つけたい

ステを付け、オールレジ品じゃなくてもセカンダリに積みたい単レジ

乗ったらそれだけで相当差ありますよ。

ブレーサーなら、属性スキルダメ%とスキルコストダウンorクールダウン

を積めるんすよね。主ステ+VITで。


こいつぁすげぇアドバンテージだ。

ついでに、積む単レジをアルカナレジに置き換えりゃ、セブンシンズ

が高効率で使える!


アルカナレジに全身置き換えようかなぁ。


モンクの場合、DHと違って他があまり積めてないので新メンポより

旧メンポの方が快適でした。


とにかくダイヤが要る。

ダイヤ集めに集中すっかー!