地味~にですがDHも強くなってきました。
http://us.battle.net/d3/en/profile/radius-1691/hero/31568367
ナタクロにルビー挿してんのは、RoVでよりダメージ稼ぐためです。
頭のダイヤとPLのパラ振りでスキルクールダウン計18%ちょい
稼げてるので、RoVのクールダウンが約6秒短くなってます。
24秒要るとは言え、よほどの連戦となる密度のとこを除けば、
エリートで一発ブッパして移動、の間に大抵はもうクールダウンが
終わっているか、ほぼ連戦に近いカタチでエリートと出会っても
ちょっと戦ってる間にすぐに撃てる感じです。
スタンクラスターも持ってるんで、それで強制スタンさせてから
RoVを放てば、より確実に3200% Wepon Damageを与えられるため、
とりあえずはこれでいっかな?て感じです。
トーメント4まで、だいぶ余裕になってきた・・・
と言うと語弊あるなw
相変わらず紙装甲です。
死ぬ時は一瞬。(特に最近サーバーが重いので、スモークスクリーン
発動ボタン押しても、なかなか思ったように発動せずに墓る事も多々
あるっちゃありますが・・・・)
でも、それは俺の不注意であったり、ラグすらも見越して早めの操作を
できてないとか(前向きに考えればwってヤツ)
まぁぶっちゃけ、死んだ時は反省点が必ずあります。俺自身に。
いまのは圧倒的にキャラ性能足りてないなー。
堅くしないとなー。
って思える死に方じゃなかったりするので。
それはさておき、T4が苦にならないんですよ。
T5もいけそうだなぁ。ぶっちゃけ。
でも、やっぱ堅さはある程度あった方が絶対に楽w
今後は、少しでもいいから、DPSを伸ばしながら
圧倒的にEHPを高めないとですねー。
あと、モンクもじわっと再開してます。
DHで割とモンク向けなやつを拾えたので。
http://us.battle.net/d3/en/profile/radius-1691/hero/5860936
今回のLSナーフに合わせて、スキル構成もガラッと入れ替えました。
(あるお方のスキル構成をほぼ丸パクリですw)
PTだと高Tでも楽勝ですが(OwEなどが反映されてないので、
バトルネット上のタフネス低いですが、ゲーム上では1.1Mは軽く
超えてました)
ソロだと、あまりに低い攻撃力で眠くなるw
パルムを上手く併用しつつ、鐘駆使してとりあえず一匹目を倒す
までがダルイw
そいつが爆発さえすりゃ、あとは楽ちんなんですが・・・
DHの敵を弾け飛ばすほどの威力のチャクラムなどを体験した
後では眠すぎるw
でも、モンクも強くなりましたねー。
相変わらず強いと言うべきか。
レジ値では、今のところやっぱりモンクが最高に高めやすい。
セカンダリに単レジ付くのが魅力。
しかも、1Affixで最大100も稼げる。
クラフト品だったら、メインプライマリにはめいっぱい色々つけたい
ステを付け、オールレジ品じゃなくてもセカンダリに積みたい単レジ
乗ったらそれだけで相当差ありますよ。
ブレーサーなら、属性スキルダメ%とスキルコストダウンorクールダウン
を積めるんすよね。主ステ+VITで。
こいつぁすげぇアドバンテージだ。
ついでに、積む単レジをアルカナレジに置き換えりゃ、セブンシンズ
が高効率で使える!
アルカナレジに全身置き換えようかなぁ。
モンクの場合、DHと違って他があまり積めてないので新メンポより
旧メンポの方が快適でした。
とにかくダイヤが要る。
ダイヤ集めに集中すっかー!