2Hのマイティウェポン(イモキンの方)を拾ったんです。
これってゴミという認識しかなかったんですが、DPS1630
くらいのを拾った。
DPS1600てさすがにちょいスゲーなw(数値のみのインパクト)
100K程度でもいいから、サクッと売れるカモ。
と思って砕かなかったのが正解w
AHの相場調べると、すげーwやべーw
割と高価な逸品じゃないかw(DPS1600超えのみ)
でも、オラの拾ったのはどうもVITステを引いたっぽくて
その中でもハズレかな?
と思いつつ検索していると1でもHoTAが付いてると、欲張らなければ
まだ売れるっぽい感触。
さらに検索かけると、VITが200↑で付いてるライバルがいない。
売れやすいかもw
という事でBBで売りに出すと(4$で出品)
しゅんころw
で売れました。
うーむ、地味に損したかも。でも、売れずに長期在庫になるよりはマシか。
手数料引かれて3$が手元に。
ま、ソッコーGoldへ換金しましたが。
これで(前の端数BBと合わせて)100Mに化け、また武器更新しましたw
これでモンクのDPSは228Kに。
MP10を、まだ短時間ですが回数をこなしてみて感じたのが
DPS189Kだったが、以前のLoHもちょいと積んだ上でEHP780K↑
あった頃のイナ頭+黒鎧構成の時の方が死ななかった(事故死も含めて)なぁ。
というのが今持っている印象。
条件揃った場合、以前のイナ頭+黒鎧の頃よりも粘れずにごくあっさりと
より一瞬で死ねる。
これは何が原因か?
ARMORだろうか・・・・・・
レジ値は、以前よりも積めているくらいだ。
LIFEは一時期よりも4000落ちているとは言え、それって黒鎧の頃と違って
イナ頭+黒鎧の頃と比較すりゃ、今のLIFE値はほとんど変わんない。
じゃあ、LoHは600程度は積んでおいた方が良いのか・・・・
個人的な印象としては、ひとつだけが原因じゃないと思う。
複合的にARMORとレジ値とLoH(LSは当然の事として)のバランスが
以前の装備の方が拮抗が取れていたってのがあると思う。
それと、これが一番の原因かな?って思うのが
※装備更新して地味に1段階上がった強さを手に入れた事で
以前よりも慎重さを失っている。
この原因も大きな要素を占めていると思うw
MP10でもアルカナ棒の真上に立ったまんま、棒立ちで殴れるほどに
なっているからw
(その代わり、多数の雑魚に囲まれている必要性はあり。タイマンだと無理w)
そういや、DPS189Kでイナ頭+黒鎧の頃はタフさもさる事ながら
今よりは立ち回りに気を付けて戦っていた。
こんな初心を忘れるのはいかんと思う。
それ(立ち回り)に気を付けるとしても、それでもやっぱり被ダメは少し増えてる
気がする。
VITイナ鎧とCCメンポで落ちた分のARMOR値をどっかで効率良く稼げない
かなぁ・・・・と悩む日々。
昨日の魔女ベルトの更新で、魔女ベルト単体では以前のモノよりARMORを
稼いでいるとは言え、そんなのほんのちょびっとだしなw
籠手か・・・
残された部位は籠手くらいしかねぇなw
それか、DPSとLIFEが落ちてしまうが、黒鎧装備に戻すか・・・か。
それにしても、メンポの快適性は病みつきw
↓現在のモンクのステータス
http://www.diabloprogress.com/hero/radius-1691/radius/5860936