やったぜ!
とうちゃん!!
やっとレベル60になりました。
思ったよりも早かったなぁ。
Hell Act2のズルタンイベント中にサクサクEXPが上がって
レベル60に。
もっとねばこくレベル上げに時間が掛かるのかと思った。
ケインセットと、HellFireRingと、頭にルビー挿してたおかげですね。
シャープシューター抜きでのDPSです。
パッシブは、ヘルスグローブ取るとHatredとDisciplineがちょびっと
回復するものと、ARMORやらLIFEやらレジが10%くらい?
強化できるものと、アーチェリーです。
アンダ君とか、拾いモノの寄せ集めと、AHでなるべく安いモノで
身をかためました。
その割には、まぁまぁのDPSになったなぁと感慨深いです。
AHの物価の下落っぷりにw
もはや、この程度の装備でも底辺クラスの装備っぽいのが
尋常じゃねぇw
Ver1.04の頃だったら、全身で何M掛かってることやら・・・
それが今や全身でも3Mいくか?wという有り様。
その代わり、サブを楽しませてもらってます。
ありがたやー
DHとしては、盾も持ってないのにこのARMOR値とレジ値なのが
凄く助かりますw
モンクばりにまでとはいきませんが、ある程度棒立ち撃ちっぱなし
スタイルw
ちょいヤバくなったらGloomで。
弱かった頃の、Vaultを使ってヒラヒラと舞いながら撃つ!
って駆け引きも楽しかったなぁ。
今後は、トレハンのついでにDPSがより高まって、防御がもうちょい
紙になるような組合せを模索しようw
ヒラヒラかわしながら戦う立ち回りは、今から練習しておこう。