操作方法がよくわからんかったw
下の写真が、元々ついてた純正キャリパーです。
さすが純正!綺麗な金色ですね。
んで、とある事情で、とあるサーキット攻めてる時に純正黄金キャリパーが燃えたwんです。
そらもう、焼きすぎたサツマイモ状態のガングロキャリパーに変身!
焼けすぎて剥離したキャリパー本体の塗装が手で簡単にぺりぺりと取れる始末w
んで、上の写真のF50キャリパーを組みました。
(写真の向きがおかしいのはキニシナイ)
なんでかって?
純正キャリパー+フロントローターの組み合わせよりも12万円も安かったからwwwwwwwwwwwwwww
ただ、嬉しい誤算でF50キットに附属してきたローターがRddだったのが嬉しかった。
ただねー、ひとつ言える事は・・・・
ブレーキ燃えるか?フツー!!(怒
BCNR33は全然大丈夫だったのになぁ・・・
しかし、そんなこまけぇことはおいといて
GDBはやっぱり面白い車DEATH!!
今回のキット組んだ事により、前輪のバネ下荷重が減って
純正キャリパー+ローターの時よりも曲りまっす!!