えー、初めてブログなぞ書こうと思いました。
特に何か取り柄があるってワケでも無いので、日々の日常やらを徒然(ダラダラ)と書いて行きたいと思いまふ。
ちなみに、ピグ友のGDB-Cさんはリアル友人です(ていうか、以前から友人w)
つい先日久しぶりにお会いできました。
画像加工が慣れない新しいPCで上手くできないので、加工する必要のないこの写真でとりあえず間に合わせます。
なんと!
GDB-CさんのFD3S(ややこしいw)がおいらのコンパクトファミリーセダンの陰に隠れて一切見えない!
やっぱこのあたりの「低さ」がスポーツカーですよねぇ・・・。
カッコいい(^o^)
ちなみに後ろからGDB-CさんのFD3S(このくだり早口風で読んでください)のグラマラスなおしりを
見てると溜息が出るザマース♪
やっぱね、名車ってオケツがキュートなんですよね。
特にCピラーからリアフェンダーにかけての曲線とかもうね。
そこ、洗車した後拭き取ってると幸せだろうなぁ。あの曲線美。
さて、いきなり初めてのブログでダラダラと書いてしまいましたw
読んでくださった方、ありがとうございます!