定休日✨

お客様に教えて頂いた南あわじの観音池🪞

佐礼尾古墳へ

池は赤トンボが沢山飛んでて

非常にビックリ✨ 

草刈りをされてたおじ様が親切に色々説明頂けました。

古墳への道🛣️を案内されましたが 草が茂っていて

おじ様いわく マムシがいるから やめといた方が😅

って事で なんとなく池を鑑賞して 

美菜恋来屋寄って帰宅。

猫🐈ちゃんが 外の椅子🪑でおくつろぎでした。


猫🐈ちゃんの餌付け、捕獲、去勢、一旦TNRの話ご近所様ともできました。

庭先で💩をするらしく🫣

引き続きご迷惑をおかけしては居ますが

1匹ずつ なんとかして行く他無いのかなぁとも

思っております。新参者なので現状把握がやっとの感じですが、一歩一歩、1ミリずつでも進行すればと思っております♪


✨マッサージスクールの様子✨

コチラも一歩ずつ前進中🩵


皆様興味深々の男塾

生徒様🧑‍🎓すごい前進がありましたょ。

飲食店開業へ一歩踏み出しました。

私との出会い、男塾での授業を通し

以前から考えてた事を実現されようと動き出しました💙


生徒様に 私と会えた事で人生がレールチェンジを

具体的に歩みだせた!出会えてよかったです。と

言ってくださいました。

良かった✨🫶✨

そしてまた島🏝️に来て良かったって

深々と思う今日この頃。


島🏝️の皆様は 当たり前過ぎて良さが分からないって

おっしゃいますが こんな素敵島🏝️ないですよ!

本当に。

自然🪿人👦🏽食べ物🍙空気🌱水🌊ミネラル🧂

太陽🌞 全てが宝物✨

淡路島さんありがとう❤️


🌝✨🌱🌝✨🌱🌝✨🌱🌝✨🌱🌝✨🌱✨

一緒に本物の技術学んでみませんか?

生徒様募集中です。

Rebirth original lympaは

他のスクールでは習えないmen'sへの

施術技術、高齢者へのアプローチ、乳癌、甲状腺癌たどの術後ケア、捻挫ケアも学べます。


資格取得後は開業はもちろん!

生涯、ご家族様や大切な方への

本気のマッサージをどこでも行う事が出来ます。


説明会もございます♪

お気軽にお声掛けください♪DM、LINE公式、直予約サイト(Rebirth Original Lympa説明会メニューあります)お電話でも大丈夫です。


人とのコミュニケーションが苦手、

女性とのお話が難しい方の為の

男塾も引き続き、生徒様募集中です✨

誰も教えてくれないと 何にも気付かないまま

何も改善出来ないまま あっという間に日々が

過ぎて行くもの。

是非お気軽にお声掛けください♪DM.LINE公式.直予約サイト(男塾メニューあります)


#淡路島フェイシャルサロン#淡路島脱毛#淡路島リンパマッサージ#淡路島リンパマッサージスクール#淡路島マッサージ#洲本市#癒し時間#デトックス淡路島#自律神経#更年期#女性ホルモン#メンズリンパマッサージ淡路島#洲本市リンパマッサージ#眼精疲労#頭痛#肩凝り#背中痛#オイルマッサージ淡路島#オイルマッサージ洲本市#アロマオイルマッサージ淡路島#小顔矯正#免疫力アップ#セラピストになりたい#学び淡路島