@kitchen.yocchi さんで どうしても食べたかった

淡路島な形のハンバーグ いただきました❤️

まいぅです。 運ばれて来たプレートに

わー可愛いっ淡路島〜🏝️✨お肉がたっぷりで

お腹いっぱいになりました😋


ランチの後は

どこ行く〜❓当てもなくブラブラ✨

2度訪れた成相寺は行きたかったので

成相寺→若一神社→上田八幡神社→安住寺

をお詣り出来ました♪


同じエリアに沢山の神社&お寺があり

モリモリ巡れて ありがたく✨

楽しい休日となりました。突然お誘いしたにも関わらず

出て来てくれた知人にも感謝☺️🤝✨♥️

また誘うww


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

淡路島に越して来て一年が経ち

まわりからの質問や相談も たまにある中

私が思う事は、、、

人生に迷いがあるなら真剣に本気で自分に

向き合い、沢山質問して 本心に向き合う事から

始めるといいと思います。

椎名林檎さんの曲🎧で 獣ゆく細道 という曲があります。

✨歌詞の一部✨

謙遜する前の単に率直な態度で誇つてゐたいと思ふ

さう正体は獣 悴むだ命でこそ成遂げた結果が全て

孤独とは言い換へりやあ自由 黙つて遠くへ行かう


本物(モノホン)か贋物(テンプラ)かなんて無意味(ナンセンス)能書きはまう結構です

幸か不幸かさへも勝敗さへも当人だけに意味が有る


無けなしの命がひとつ だうせなら使ひ果たさうぜ

かなしみが覆ひ被さらうと抱きかゝへて行くまでさ


借りものゝ命がひとつ 厚かましく使ひ込むで返せ

さあ貪れ笑ひ飛ばすのさ誰も通れぬ程狭き道をゆけ

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄

この世は わざわざ自分で選んで生まれて来たとも

言われてます。記憶は無いですがww


どうせなら 誰かのデフォルトでは無く❗️

自分100%の考えや行動で生きていくのが

自分だなぁって思います。

自分の事を誤魔化してたり、どこかに蓋して

生きていれば いつか 壁にぶち当たります。

心=カラダ

私はそれを体験しました。


質問等ありましたら お気軽にお声掛けください✨


お読みいただきありがとうございます♪


🧡今日のアクセサリー🧡

ストレチア(極楽鳥花)カラーのクリスタル

ネックレス&ピアス

@ventus_saiko 


#淡路島リンパマッサージ#淡路島フェイシャルサロン#淡路島脱毛#淡路島マッサージ