ママの休日に大浜海岸行ったょ〜🌊🏝️🌊

のhoney♡wolf♡


手編みの🧶ケープ羽織った可愛いおばあちゃん👵と

お話しさせていただきました❤️

一生懸命 私に色んなことを教えていただき

本当に感謝いたします。

また逢おうねと握手🤝してバイバイ👋🏼

次は連絡先聞こwwもっとお話聞きたいです。

 

不思議なそして素敵な出逢いのある海岸🌊✨🏝️✨

ありがたいなぁ🥰

30分程話しただけだけど おばちゃんの言葉に

乗る思いと熱で 私の心も温まりました🧡


何もかも 手放して 淡路島🏝️に来たけど

色んな島民の方と出逢い💚に感謝致します。


🧶のおばあちゃんと話した内容から

少しリンクした🔗心のお話

🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨

辛い、苦しい、悲しく心を傷つけられトラウマなるような過去、拒否したい様な記憶の過去。


蓋して見ないようにしても また湧いて来ます。


🫶許せない人を許さなくて大丈夫🫶

🫶許せない人にフォーカスする必要もありません🫶

許したいのは許せない原因となった過去。

その人の過去→

     自分自身の過去の記憶に許す対象がいます。

許せないという気持ちは、

過去の自分の辛さを認めたくない執着と考えられます。

許すとは過去と執着の手放し。


今 その過去に自分は生きてませんょね❓

そう過去の記憶 に許せないなら ゴミ箱🗑️にポイッとしましょ。今 それ持ち歩く必要が

許せない人にフォーカスする必要もありません。

手放ししましょ。自分からポイッと🗑️✨ 


許せない自分も 許せないまま そっかそっか

辛かったよね。頑張ったもんね。大丈夫大丈夫👌

と許せない自分ごと 認めてあげましょう。


今ココの時点から

楽しい、嬉しい、ありがたい、好きな事に

フォーカスを当てる😌 

それでいいのです✨それがいいのです。

おばあちゃんも同じ事言われてました。


ありがとうございます✨🏝️✨

おばあちゃん👵また逢おうね。


猫ちゃん メイクーン❤️アロマストーンとオルゴナイト

ダックスフンド❤️アロマストーン

店頭でも販売してます。


#淡路島リンパマッサージ

#淡路島マッサージ

#淡路島フェイシャル

#淡路島脱毛