㊗️TODAY㊗️

去年の今日 淡路島での生活がスタート🏝️✨しました。

やー本当一年あっという間だったような✨


島🏝️でご縁頂いた皆様に心より御礼申し上げます。


そんな今日。

氏神様✨に感謝の挨拶参り⛩️

広田八幡神社 新宮神社 白髭神社✨


来年もより多くのお客様とご縁賜りますよう🙏✨

そしてご縁のあったお客様達の

心の拠り所❤️になれるようなお店でありたく思います。


3社を周る間も 島🏝️で暮らせている

有り難さを感じ、またお客様お一人お一人の

これまでの事など思いながら 胸がいっぱいに

なりました。

本当にありがとうございます😊


急に寒くなってきましたが

12月もメンテナンスして 体と心❤️

温めて参りましょう🔥✨


wolf♡の今日のご飯の様子🍚

バジル🌿のハーブtea入りご飯

モリモリ食べてお利口さん。


ぜんざいの湯けむりの向こうのhoney♡ちゃん

なんだか麗しいですわ❤️♨️❤️✨


ココが私のanother SKY✨🏝️✨

Rebirth 片山 彩子


#淡路島リンパマッサージ

#淡路島マッサージ#淡路島フェイシャルサロン#淡路島脱毛サロン