本日、私たちまじめに勉強している様子を載せちゃいます。



       田中ディレクター 石野店長 山本で、UR講習という



       東京で、11店舗展開する、美容室の講習に行ってきました。


        

       URさんのデザイン力は、圧巻でした。



       内容は、ドライカット手法 カラーの考え方

        

       また美容師としての心得、人として

         

         

       大切な事を学んできました。



十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集


                  モデル展示様子

十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集


                ドライカット講習中 けんさんは、建築のデザイン

                    までこなす熱い方!!!

十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集

                  スタッフ教育についての熱い語り!!!

                     ノブさん  ブルさん 2人も負けじとして

                     熱い方でした。

                   


              久々に、心打たれる講習会に参加できました


              私達、ラディッシュでは



              自分の仕事に、誇りや自信を持ってるよう


             更に上を目指し常に向上心を持ち、勉強しています。

                               


                

               全ては、お客様にキレイのために


              

                               

               来週も、カット講習に行ってきます。


                                  


           お客様の魅力を最大限に引き出す美容師になるために・・・


              


 ご来店心よりお待ちしております。  スタッフ一同