1月30日猫店ビルの1階にあるひげちゃんで、新年会をしてきました!!!


十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
 

ドアップになりましたが、

石野店長の挨拶から、宴会スタート音譜

ウメサワーでやられましたがグッド!
十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
先頭の二人は、期待の新人 

高橋まどか&伊藤匠です。


みんな、おなかペコペコだったので、

ハイスピードで食しました。


ひげちゃんは、何でもおいしいですよ 

オススメですねこへび


十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
店長 鼻の下が伸びとりますにひひ

この、ツボダイ おいしかったぁドキドキ
十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
うちの新人たいしたもんです。変顔なかなかです。 

 この二人 なんとノンアルコール叫び

遊びを仕事もきっちり音譜いい子達です。
十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
おっと 遅れ来た新人 西 直樹です。以外にも酒が強いひらめき電球

この子 ザ個性派です。今は、支店のルッコラ

にいますが、面白い!!


十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集

十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集

大黒柱の山田先生も 参加してくれました。


楽しく、熱い語らいまいしたよ。


2次会へ いつものトキオへビックリマーク


十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
この時は、もう、酔っ払い集団です。


十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
マスター恒例のジュリーのモノマネ  激うまですハート
十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集

いい感じで 出来上がってきちゃいました。


十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
うちの鈴木 実は、歌が上手い星
十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
これ、なかなかいい写真でしょ。


これらの、写真は山本が

酔っ払いながら片手には、焼酎 

もう片手には、カメラで激写しました。


今年も、このすばらしい 仲間とともに、


お客様を一生懸命 綺麗にさせていただきます。


ご来店お待ちしておりますブーケ1



ラディッシュ新年会     完結にひひ