9月11日に大阪のJHCA視察行ってきましたやったー


11月に札幌プレゼンテーションに出るために、勉強してきました。
十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集


十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
東北の方へのメッセージボード

心からの復興を祈って、書いてきました

十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集

分かりやすい、ローライトの入れ方による印象の違い


十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
襟足にハイライトがかなり入っていて、巻いても綺麗に見えます
十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
綺麗なオレンジの色味が出ていました
十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
エアリーのスタイルに、アッシュカラーが良かった
十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
彩度が、はっきりしているカラー
十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
太目のハイライトですが、綺麗でした。
十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集

十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集

かくサロンごごとに工夫をこらし、プレゼンをしていました。


十勝帯広・音更の美容室ラディッシュのヘアスタイル集
予断ですが、このサロンのアシスタントさんは、イケメンでしたハート


今回大阪で、勉強になってことを

11月に出場する札幌プレゼンに活かしていきます。


追伸 


串カツ食べたかった引っ張られる     残念無念