海から朝、スマホを渡されて頼まれた。


「ドラクエウォークのイベントで、あと3000歩歩かないといけない。

学校にはスマホを持っていけないから、母さん、お願い🤲今日の14時59分までに」



仕方ないので、白衣のポケットに海のスマホを忍ばせて…4時間勤務しました。

が、途中で電池切れしたようです。



帰宅して充電してみたら。

2000歩ほど歩いたところで止まってましたガーン



お昼を食べて…

ええ、行きましたよ…

自転車で🚴‍♀️街中をグルグルと…

雨の中☔️☔️☔️


雨の中、自転車から降りて、いちいちスマホで残りの歩数を確認してる私…

怪しかっただろうなチーン



結果…

あと120歩のところで時間切れえーんえーんえーん


歩くべきゲームなのに自転車に乗ったのがいけなかったのか…なかなか歩数を稼げずあせる



海に貸しを作ろうと思ったけど、

海の「ありがとう」が聞きたかったけど、

今回は無理でしたーショボーン



てか。計画的にちゃんと自分で歩けよ{emoji:char3/008.png.チュー}