❆今日のpostでは
私が腸活を始めたキッカケを
綴りたいと思います❆

一年ちょっと前
気になっていた『腸活』
と言う言葉

☻便秘気味で、昔と同じように食べたら
体重がどんどん増加
☻運動しても食事を減らしても痩せない
☻お腹ポッコリ妊婦に間違われる(笑)
☻風邪をひきやすい

体質改善したいな〜と
思っていた時に
パーソナル腸活に出会う

カウンセリングを受けて、
予防医療の大切さや腸内フローラを育てると
どんなイイことがあるか。
腸活ダイエットについてのロジックを
科学的に聞き

☻無理なく3ヶ月で必ず−6Kg痩せ体質!
☻毎日スッキリお肌ツルツル!
☻免疫力アップで風邪予防

変わりたかった私は腸活を始めることを決意💪

その後の腸活は
どうなっていったのでしょうか!?
次回へ続く✰⋆�。:゚・*☽:゚・⋆�。✰⋆�。:゚・*☽:゚・⋆�。✰⋆�。:゚・*☽


腸活始めた頃にレシピを教えてもらった
美腸スムージートロピカルカクテル
食物繊維たっぷりのにんじんと
美容にもいい豆乳と季節のフルーツに
スーパーフードのチアシード
初めて飲んだ時にお腹スッキリでビックリびっくり

本日の晩ごはんのキムチ鍋
水溶性食物繊維が多いきのこたっぷりと
根菜も
発酵食品のキムチも入れて腸内細菌元気にキラキラ