四ツ谷付近の桜です。
やっといくつかのブランドは、利益をだしていくマーケティングにシフトしてきました。
生徒数だけの追求だと、どうも各エリアがもつ市場の問題が大きすぎて限界を感じていたのですが、売上をつくるというミッションになると一気に広がって、楽しくなる
まあビジネスしたいわけです。
前職の時も、「会員数を増やす」だった時にアイディアだして実行していった時は苦労も多かったけど、得るものもすごく多かったしね。
うちは、新年度というより、最後の追い込み年度末ですが、今年度も面倒なこともワクワクすることも沢山起きそうになってきた!
まあ色々ありながらも楽しんで今年もいこう
iPhoneからの投稿
やっといくつかのブランドは、利益をだしていくマーケティングにシフトしてきました。
生徒数だけの追求だと、どうも各エリアがもつ市場の問題が大きすぎて限界を感じていたのですが、売上をつくるというミッションになると一気に広がって、楽しくなる
まあビジネスしたいわけです。
前職の時も、「会員数を増やす」だった時にアイディアだして実行していった時は苦労も多かったけど、得るものもすごく多かったしね。
うちは、新年度というより、最後の追い込み年度末ですが、今年度も面倒なこともワクワクすることも沢山起きそうになってきた!
まあ色々ありながらも楽しんで今年もいこう
iPhoneからの投稿