河野さんがはじめた、「インターネット的思考力」向上オンラインワークショップ

今月だけ無料ですが、ぜひお試し期間なので24日(日)までですが、ひとまずやってみませんか?
ちょっとECや販売を経験していない人には答えづらいお題かもしれませんが・・・
私自身もまったく業務に関わらないような質問なのですが、でも、知らないことに対して、想像力を働かせてやってみるというのも大事ですよね。

思えば、グロービスに通っていた時に毎日毎日メーリングリストに対しての意見交換をしていて、つくづくアウトプットする機会や、自分の意見に対して他者から意見をもらうのは本当に大事だと痛感しました。
なかなかアウトプットする機会がないという方には特にオススメだと思います。

400文字前後って難しいなぁと思いつつ、仕事の合間(おもに昼休み)をぬって書いています。
なんとか土曜日までには提出したいな・・・というペースですが。

ご興味ある方は、ぜひ~ニコニコ
わたしは「はせれい」で提出しようと思っています。

有料を申し込むかは、ちょっと事業企画を最優先で進めたいので迷うところです。
でも、参加することで事業のヒントがあるかもなぁとも思ったり。迷う。