photo:01



photo:02



photo:03



今年も三重県の志摩にきました。
このホテルは気持ちよく滞在できるので大好き。
朝からビーチでのんびり晴れ
ここのプライベートビーチ最高音譜
シュノーケルでお魚見たり、パラソルの下でお昼寝。その合間に書いてるw


昨日は鳥羽のみなとみらい祭でもあり、花火も楽しめた。最高キラキラ


31歳になりましたが、相変わらずマーケティングの経験を積み、相変わらずBarで歌うちょっとしたジャズシンガーを目指して修行中です。
相変わらず青空や花や緑が大好きでジョギングもずっと続けてる。
25歳の時に、自分を見つめ直して「やりたいことリスト」を作って、今に至ると思うと感慨深い。でもまだ6年、まだまだこれから。


色々チャレンジしていきたいことはまだまだ沢山ある。だけど、やっぱり変わらないのは、
いつでもハッピーでいようと思うし、
自分の大事な人達のハッピーに少しでも貢献したい。
そんなことを感じた1日でした。


facebookやメールでお祝いのメッセージやコメントありがとうございましたラブラブ
これからもよろしくですニコニコ


photo:04



そして、先日、おのさんからお祝いでもらったお花。百合好きにとっては最高!
ありがとうございますo(^▽^)o
結婚お祝いはアメリカにお届けします~

photo:05



先日、歌の先生からは上品な扇子をもらいました。メッセージが力強くていつも引き締まります。


iPhoneからの投稿