先日は、「季節料理 しの原 」でカミヤマ夫婦とごはん。
まぁこの会の趣旨は、そのうちきちんとブログで書こうかと思うのでとりあえず、ながしますー

初めてのお店で心配してましたが、バッチリでした。
我ながら、店選びの嗅覚だけは本当にあるなぁと思いました。
何かあるときに、このお店は個室&座敷でゆっくりできてとてもいいです。
11時半開始で15時まではいてもいいっていうのもいい。

お子さんのみーちゃんは、もう2歳半でビックリしましたよ。いやー。
そしてお子様ランチが、ほとんと大人と一緒でビックリしたよ。
えびふらいを美味しそうにほおばってたのは本当にかわいかった~音譜

photo:01


ちょっと早い誕生日プレゼントのもらいものプレゼントプレゼント
バラのタンブラーはツボすぎリボン
夏はタオルハンカチではなく、いわゆるハンカチーフ毎日持ち歩くので早速愛用宝石赤

photo:02


そのあとは、ちょっとドライブ。
こんな素敵な天気で素晴らしい。

photo:03

次はバーベキューかしら。
で、私が愛する奥多摩にある美味しいパン屋さん「たなごころ 」なら貸切でバーベキューできるからいいよな。
駐車場うんぬんって考えると、ここは意外にお得かも。美味しいパンも帰るしね。
さて、あとはいつ実行するかとかかしらねん。