Radio Trip -2ページ目

第一回放送(モンゴル編)

「radio trip #1」
2009年11月23日(月/祝) 20:00~22:00 生放送!


放送終了しました!ご拝聴ありがとうございました!

記念すべき第一回放送を11月23日の20時から行います。
「やんちゃレディオ」の最後の放送ではゆうちゃんぐーすの旅の始まり「中国編」として放送。
今回は旅の二カ国目「モンゴル編」です。
大草原の中、遊牧民とともに走り回ったあのモンゴルの日々をお届けします。

ラジオのURLは放送直前30分前にこのブログにてお知らせします。

更に第一回放送「モンゴル編」についての質問・要望をお待ちしております。

モンゴルってどういう国?
モンゴルでは何を食べてるの?
マンホールチルドレンってほんとにいるの?
モンゴルといえば私だろ!?と言ってラジオに出演したい方
私朝青龍フェチなんです!

など、モンゴルについてのことならなんでもOK!

宛先は radiotripmail@gmail.com までメールいただくか、
もしくはこの記事のコメント欄でも受け付けています。

生放送なのでお聴き逃しなく!お楽しみに!

「radio trip」視聴方法

「radio trip」は『ねとらじ』を利用して放送されます。
(インターネットラジオを聞いたり放送できるサービス)

『ねとらじ』サイト内でのストリーミング再生か、『iTunes』などの音楽再生アプリケーションを利用して視聴することができます。

再生URLは放送開始一時間前頃にコチラのブログで発表します。
そのURLから『ねとらじ』にアクセスしていただき「play」ボタンを押していただくか、
『iTunes』などの音楽再生アプリケーションにURLを入力していただければ視聴可能です。

ねとらじ
http://ladio.net/
iTunes ダウンロード
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ラジオへの質問・要望

番組への質問・要望をなんでもお待ちしております!

「番組内でこんな話をしてほしい!」
「こういう企画をやってほしい!」

「私が出演して旅の良さをみんなに伝えたい!」
「もっとこういう風にした方がいいんじゃないか?」

「私の作った音楽を流してほしい!」
「写真展の告知をしてほしい!」

などなど!どんなことでも募集しております。

メールはコチラまで!
radiotripmail@gmail.com

もしくはこの記事のコメント欄までよろしくお願いします。

旅への質問・要望

旅についての質問・要望をなんでもお待ちしております!

「あの国のおすすめの場所は?」
「あの国ではどんなもの食べてるの?」から、

「バックパッカーってどうしたらなれるの?」
「持ち物は?」などなど!

旅についてのお便りをどしどしお待ちしております。

メールはコチラまで!
radiotripmail@gmail.com

もしくはこの記事のコメント欄までよろしくお願いします。

ネットラジオ「radio trip」スタート!

旅の情報ラジオ番組「radio trip」がスタートします!
このブログでは番組の情報をお知らせしていきます。

これまで「やんちゃレディオ」というタイトルで放送を行っていましたが、この度大リニューアル!
番組名を「radio trip」に改め、旅人であるメインパーソナリティゆうちゃんぐーすの旅話を中心に、様々なゲストを迎え、旅の情報をお届けします。
これから旅に行こうと思っている方、バックパッカーなど、旅に興味のある方は要チェック!

「やんちゃレディオ」の最後の放送ではゆうちゃんぐーすの旅の始まり、中国編をお送りしました。
その放送はこちらのページから視聴ができます。
http://ameblo.jp/yang-cha-hime

「radio trip」は月一回のペースで生放送を行っていきます。
第一回放送は2009年11月23日(月/祝)を予定しています。

放送メンバーは
MC ゆうちゃんぐーす
MC ケイタ
AD dicky
の三人でお送りします!

お楽しみに!これからどうぞよろしくお願いいたします。