やんちゃレディオではあなたからの質問・要望を大募集しています!!
何かありましたら、mixiのコニュまたはyang_cha_hime@yahoo.co.jpまでお願いします!!

2009-11-06 01:45:16

up!

テーマ:お知らせ
みなさんもう『やんちゃレディオ#1』はダウンロードして聞いていただけましたか?




「ダウンロードとかめんどくさーい」


「2時間とか長ーい」


「ウイルスがしんぱーい」




なんて方に朗報です!







前回のupに引き続き、当ブログの右にあるプレーヤーにて『やんちゃレディオ#1』の一部をお聞きいただけます!





約10分間ですが、前回放送した「ゆーちゃんぐーすが中国で…」といった内容になっております。







ぜひぜひ気軽に再生ボタンを押してみてください!







そして話の続きが気になったら、下記のURLへ飛んでダウソロード!

http://firestorage.jp/download/55ff49c525fec9b5aa18a97d1d77f26d46bf48ad







そうすればあなたもやんちゃクルー!





やんちゃレディオではあなたの参加をお待ちしています!






ではでは




AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2009-11-05 01:55:41

第2回やんちゃレディオ放送決定!

テーマ:レディオ
やんちゃレディオのブログ-モンゴル




第2回ではゆうちゃんぐーすひとり西遊記のモンゴル編をお届けします。
ゆうちゃんぐーすが草原のゲルでゲロして怒られていたあのモンゴルの日々をあなたの脳裏に耳からダウンロードしちゃいますよ。第1回で聞けなかった人、生放送です!11月23日はパソコンの前でお会いしましょう。この夜は日本をモンゴルに変えてみます!








【やんちゃレディオ#2】


11月23日20~22時  生放送!!





ラジオ開始30分前にこちらのブログとコミュニティでURLを発表します。そのURLでラジオを聞くことができます。







そして募集です。
やんちゃレディオ#2に向けて、質問・要望も大募集。
モンゴル人の主食ってジンギスカンなの?モンゴル人と合コンしたってほんと?などモンゴル編の質問を募集します。質問はブログコメント欄やメール、このコミュニティにどしどし書き込んじゃってください。送ってくれた方には特製プレゼントも用意してありますのでお楽しみに。





メール宛先   yang_cha_hime@yahoo.co.jp





※写真はモンゴルの遊牧民の子供です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-05 01:48:34

第1回やんちゃレディオ放送終了!

テーマ:お知らせ
やんちゃレディオのブログ-#1 02


第1回やんちゃレディオではゆうちゃんぐーすの旅の序盤である中国北京編をお届け致しました。ゆうちゃんぐーすの旅であるひとり西遊記が始まった時の心境や北京オリンピック、パスポートがすられたときのことなど盛りだくさん詰まった内容になりました。







そして第1回放送が終わってから多くの反響がありました。「えっ生放送だったの?」「PODCASTでアップされると思ってた」など。第1回放送は土曜日だったこともあり、みなさん飲みにいかれたり、うちの大学の学園祭とバッティングしたりして聞けなかった人もいたみたいです。そんな「アップしてくれ」の連絡が10件超えたので期間限定で第1回放送のラジオの音源をアップしたいと思います!期間は今日から1週間。ファイヤーステレージ内にて保管されているデータをダウンロードしてみてください。






このURLのページを開き、赤い文字で書かれた『やんちゃレディオ#1』をクリックしてダウンロードするだけです。
http://firestorage.jp/download/3b574148d08efa1f777d8d543da874f3d0f2ab60





みなさんのハートにお届けやんちゃレディオより

やんちゃレディオのブログ-#1 01
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。