「Radio Trip #2」放送後記 | Radio Trip

「Radio Trip #2」放送後記

第二回放送終了しました。
平日にも関わらずお聴きいただいたみなさんありがとうございました。

今回は「中国 雲南省編」をお届けしましたがいかがだったでしょうか?
またも下ネタからラジオはスタートしてしまいましたが、
ゆうちゃんぐーすが目の当たりにした「反日」についての話では、
TVタックルのような白熱した議論が繰り広げられました。

しかしトラブルにより、音声が乱れてしまう時間が続いてしまいました。
そのため放送を一時中断することとなってしまい、大変失礼いたしました。
その間のみんなの慌て具合といったらもう…!

今回の失敗をバネによりよいラジオを作っていけるよう取り組んでいきます。
次回放送は年内!忘年会の合間をみてスケジュール調整中です。
今後ともどうぞ「Radio Trip」をよろしくお願いいたします!